Tap to close

患者様の声|60代 女性 京都市在住 北尾様

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

患者様の声|60代 女性 京都市在住 北尾様

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
A身体が硬くて、頭痛が頻繁に起きていました。
Q その状態を解決しようと自分で何かされた事はありますか?
Aよくわからなくて…鍼治療を受けたり、よその整骨院にちょっと行ってみたけど変わり映えがしなかったので、すぐやめてしまっていました。鍼は月1回ぐらいしか行ってないんですけど、その前に整骨院はいろんな所に「ここはどうか?ここはどうか?」という感じで行っていました。
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
A娘が通いだして、娘もお友達に紹介してもらったみたいなんですけど、背筋が伸びた気がする、お母さんもどう?という感じで紹介してもらいました。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
A先生にこうするのがいいよ、いろんなことを教えてもらってそれを実践していく中で、やっぱり身体に違いが出てきたのを感じられました。
Q 他の施術院との違いはどこにありますか?
A他の治療院はやっぱりもう流れが一緒で、こうやってこうやって30分で、はいっ終わりっ帰って、という感じで結果が何も出てこないという感じでしたね。
(今はだいぶ頭痛も落ち着いてきましたね?)
そうですね、ここのところは全然しなくなってるし、良い状態が続いています。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
A身体の悩みを持っておられる方は結構多いので、今声かけをしています。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

おんわ整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間

ご予約はLINEがおすすめ

電話:072-396-4230

line特典