Tap to close

患者様の声|70代 女性 滋賀県在住 吉原様

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

患者様の声|70代 女性 滋賀県在住 吉原様

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
Aある日朝起きたら突然に足が立てなくなって、動けなくなって、もうしびれからとにかく痛みがひどくてひどくて2時間ばかり動けなったんです。本当に泣き叫ぶような痛みがきて、2時間ぐらいするとようやく動けるようになって近くの病院、整骨院に通い、まず行って電気治療、鍼治療、というのがほとんどでしたね。もうほとんど変わり映えしないというか、私はちょっと人工透析していましてその関係で病院の先生や看護師さんから整形外科に行ったらどうやと言われて、整形外科にも行ったんですけど、ちょっとけん引されて、そしたら余計に腰やらあちこち痛くなってきて、これじゃあちょっと動きがひどくなってきて続けられないわということで。当時主人が海外出張をしていましたので家にいないから、お父さんが帰ってくるのを待ち望んで…私は車の運転ができないからどこも行けないので。主人が帰ってきてこういうふうにずっと痛いと言ったら、会社でネットで調べてくれて、それでおんわ整骨院さんを知ってちょっとお母さん行ってみるかということで、ちょっとでも治るんやったらどこでも行きます、遠くても行きますと言って連れて行ってもらったのがはじまりです。それが縁で先生がいろいろとサポートしてくださって、おかげで3回ぐらい来てから朝もすっと立てるようになって動けるようになり、もう嘘みたい、夢のよう。とにかく動けない時はお手洗いに行く時が大変で、ソファの上で寝て、痛いんだけど辛抱してトイレまで行って、立ち上がるのも大変で、そういうのが夢のように治ったんです。今もおかげさまで、たまには痛みもでますけど、当時のことを思うと夢のようでありがたく思っています。主人もよかったなぁと喜んでくれています。
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
Aホームページにいろんな病院に行っても治らない人は一度うちに来てくれませんか?というメッセージがあったので、ここならいけるかなと主人が言っていました。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
A先生がとにかくいろいろと調べてくれて、先生は見ただけで本当にわかるという感じで痛いとこ痛いとこすぐ探してくれて、先生そこが痛いですと痛いところを言うとその指摘したところをぱっぱぱっぱやってくれるから、もう先生すごく上手やなという感じで…とにかく安心しています。先生に任せていたらいいなという感じで。
Q 他の施術院との違いはどこにありますか?
Aベッドのような機械を使って、あれがいいんでしょうね。いつも透析の病院でどんな治療をするのって聞かれて、もう他所とは全然違います、他所はただ電気と鍼という感じで他別にマッサージするわけでもなんでもないし、とにかくここに来たら一番に機械でやってくれる、あれがいいんだと思います。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
A病院の患者さんとかスタッフの人たちとか大勢いまして、まだ皆さん若くて元気な方なんですけど、この間まで車いすに乗っていたけどもうずっと車いすの生活になるんちがうかと皆さんお話されていたみたいで、そういう人たちに元気になったよと言うと、私達も将来いつどうなるかわからないから、その時はまた教えてもらわないと、とそういう話をいつもしています。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

おんわ整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間

ご予約はLINEがおすすめ

電話:072-396-4230

line特典