Tap to close

患者様の声|40代 女性 大阪市在住 西村様

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

患者様の声|40代 女性 大阪市在住 西村様

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
A 交通事故を数年前にして、ずっと眩暈、頭痛が痛くて悩んでいて、寝たきりに近かったり、歩道橋を手すりをもって歩いたりするぐらいでした。
Q その状態を解決しようと自分で何かされた事はありますか?
A 自分では特にはなく、病院に通ったり…整形外科に行ったりが多かったです。整形外科は1ヶ月に1回の時もあったし、月4回の時もありました。
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
A 先生の人柄が中心で、施術が自分の症状をどんどん改善させてくれるというとこです。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
A 患者さんのことをしっかり考えて、いつも対応してくださっているところです。
Q 他の施術院との違いはどこにありますか?
A小さい時に整骨院に行ったことがあります。なのであまり良いイメージがなくて、整骨院自体は私はできたら避けたい場所であったのでまさかご縁があるとは思ってなかったです。違いは…こちらで使っていらっしゃる器具や先生がされるマットを使ったりのきちんとそれぞれの人に合わせてしてくださっている施術ですね。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
A 整形外科とかだけではなんとなくなぁという思いをされていらっしゃる方、本気でどうにかしたいというぐらいの気持ちを持っていらっしゃる方に特におすすめですね。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

おんわ整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間

ご予約はLINEがおすすめ

電話:072-396-4230

line特典