Tap to close

患者様の声|30代 女性 枚方市楠葉在住 武田様

電話バナー

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

患者様の声|30代 女性 枚方市楠葉在住 武田様

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
  A腰痛肩こり首のこり股関節の痛みです
Q その状態を解決しようと自分で何かされた事はありますか?
  A家でストレッチをしたり、病院に通ったり
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
  A院の前の看板です。あと、ネットの口コミ。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
  A身体の中と外がつながっているということで、外だけ治してもダメだし中だけ治してもダメなので、一緒にやっていこうというところがすごく共感できました。
Q 他の施術院との違いはどこにありますか?
  A他は治療だけなのですが、先生は治療もしてアドバイスもくださる、もっとこうした方がいいよということを毎回教えて頂けるので。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
  A身体に一か所でも痛みがある人、ダイエットしたい人におすすめです。

※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

おんわ整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間

ご予約はLINEがおすすめ

電話:072-396-4230

line特典