Tap to close

患者様の声|30代 女性 枚方市楠葉在住 松村様

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

患者様の声|30代 女性 枚方市楠葉在住 松村様

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
A 産後腰の痛み体型が戻らなくて、ずっとこのままかと思っていました。腰の痛み産後太り不眠
Q 通う内にどのように変化してきましたか?
A すぐに腰の痛みが楽になり、子育てで子供を抱くのもたいへん楽になりました。
Q 症状が改善されてよかったことうれしかったことはなんですか?
A が治ったことです。1ヶ月ほどで治りました。すごく嬉しかったです。
Q 同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。
A 最初は本当に良くなるのだろうかという不安な気持ちでいっぱいでした。なんでこんな症状が出てくるのかわからず不安だったんですが、カウンセリングを受けてその不安が解消できました。一人で悩んでいないで、すぐに相談したほうがいいと思います。矯正といってもボキボキもしませんし、施術も痛くなくて気持ちいいので、無理なく受けることができました。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

おんわ整骨院へのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間

ご予約はLINEがおすすめ

電話:072-396-4230

line特典