Tap to close

地域貢献活動 無料施術について

電話バナー

072-396-4230大阪府枚方市町楠葉1-30-5

おんわ整骨院おんわ整骨院

地域貢献活動 無料施術について

【大阪府枚方市・京都府八幡市にお住いのみなさまへ】

  • 毎日痛みや痺れに耐えながら生活しているから辛い
  • 病院で手術と言われたけどしたくない
  • 歩けなくなるのが心配になる                
  • お孫さんといつまでも元気に遊びたい
  • 整骨院、整体、マッサージに
    毎日行っているけど全然良くならない
  • 整形外科に通っているけど
    痛み止めばかりでもう薬は飲みたくない

 

もしこのようにお悩みでしたらそれらを
まとめて解決する方法があります。
1日でも早く治すために読み進めてください。

私の想いを聞いてください

「痛み」「しびれ」など様々な症状でお悩みの方をひとりでも多く笑顔にしたい。

今よりも、健康で元気で笑顔になれる毎日になってほしい!!

それが私の想いです。

タイトルにあった地域貢献 無料施術をなぜ行うのか?

詳しくお知りになりたい方は、
松田優一の「施術家・親子関係・人間としての後悔」で
想いが記されておりますので是非読んでみてください 
>>>こちらへ

当院に来られている方の喜びのお声

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
とお尻の奥の方が痛くて、整形外科に行ったのですが思うように治らなかったのでこちらにお邪魔しました。
Q その状態を解決しようと自分で何かされた事はありますか?
A 整形外科に行くのと、スタジオに通って少し体操をしたりもしたんです。
Q どれ位の頻度で行って(通って)ましたか?
A そんなにも通っていなかったのですが・・・処置的なことをしてもらえなかったんです。
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
A 娘が通っていて、娘が腰が痛かったのがすごくよくなったというのを聞いて、
私は茨木なのですが、バスに乗って電車に乗って通うようになったんです。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
A 昔一回こういう機械を使った治療を受けたことはあるのですが、ここは機械の治療を受けるのと同時に先生にちゃんと手で筋肉を伸ばしていただいたり、そういうのがとてもいいなと思って。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
A 痛みがあっても整形外科では治らないような人、
痛みが長引いているような人にはいいんじゃないかと思います。
私が70何年か生きてきて、いろんな癖ができたりしているのですけど、
その癖をここへ来て修正していただいてもまた元に戻るようなことが多いと思います。
だからそれを1ヶ月に1回また修正してもらって、そしてこれからも痛みが出ないように心掛けていけるんじゃないかと思っています。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

Q おんわ整骨院に通われる前はどんな症状がありましたか?
腰が痛くてちょっと歩くと、動けないというほどではないけれども、立ち止まってどうしようという感じで・・・
それと、足にすごいしびれがあって、そのしびれに伴う痛みがあって、よく「う~」と唸るぐらい痛かったんで、寝つきが悪かったという感じです。
Q その状態を解決しようと自分で何かされた事はありますか?
A 私自身では体操とかはないです。
(どこかの病院には通ってましたか?)
そうです。でも改善されたことはないんです。
Q どれ位の頻度で行って(通って)ましたか?
A 週に2回ぐらい行ってたんですけど、ひと月ぐらいでやめました。結果が伴わなくって。
Q いっぱい選択肢がある中で、おんわ整骨院を選んで頂いた理由は何かありますか?
A インパクトがすごくあったんですよ。
他の整骨院は保険(適用)を前面に出しているのに、こちらは『できませんよ』と。
一度の施術代がちょっと高いかなと思ったけども、それを跳ね除けるほどの苦しみだったので一度行ってみようと。
Q カウンセリングとか施術の中で、何か当院の考えに共感できたところはありますか?
A 最初からびっくりしましたね。写真を撮りますよと言われて。そういうのは初めてだったので。
(姿勢分析ですね?)
そうです。その写真を見ながら不具合とかの説明もしてもらって・・・そうなのだということがわかってきましたし。
Q 他の施術院との違いはどこにありますか?
A やっぱり結果ですよね。
おんわさんに来た当日、仰向けで寝れなかったのが、気がつかない間に仰向けで寝ていたんです。
時間が経ってから気がついたんですけど、これはすごいと思いまして。
今までずっと横になってしか寝たことがなかったので、びっくりしました。
(仰向けの方が今は楽に寝られているんですね?)
そうですね。仰向けの体勢から起き上がることも前はできなかったのですけど、
今はすっと起き上がれますし。
Q どういった方におんわ整骨院の施術はおすすめですか?
A 身体に違和感のある方どなたでもいいと思います。
※結果には個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

「痛み」や「しびれ」に何年も悩まされ、
これまでどこにいっても良くならずに
藁をも掴む思いで来院される方々が多数いらっしゃいます。
苦しんでこられた方たちにとって最後の砦となるべく、
私は日々研鑽しております。

何年も「痛み」を抱えて生活しておられたため、
「ゆがみ」が大きかったり、複合的になっている場合も
多く改善に時間がかかる場合もありますが、
当院での施術を受けられた方が、
「痛みがなくなった!」「歩けるようになった!」と
喜んでおられる姿を見るのが、私の何よりの喜びであります。

地域貢献 無料施術について

枚方市 おんわ整骨院は無料勉強会の他にも

地域貢献活動として毎週一回「無料整体施術」を実施しております。

枚方市・京都府八幡市にお住まいの70歳以上の方で
金曜日午後13〜17時対象となっております。

「無料施術といっても、どうせ初回だけとちがうの?」

 と思われる方が大勢いらっしゃると思いますが、

 「いいえ、おんわ整骨院は違います。」

対象者の症状に合わせた施術計画により
繰り返し何度でも無料で整体施術が受けられます。

(基本的な継続施術期間の目安はか月単位で更新しております)

・症状が重く毎週必ず施術を受けに来られるようにしたい

・付添い人が必要なため、あらかじめ決まった時間で予約したい

このようなご希望のある方は、
おんわ整骨院へ遠慮なくお申し付けくださいね。

近頃、治療院、整骨院が多くて
どこに行ったらいいのかわからない・・・

整形外科、整骨院、整体院、治療院、鍼灸院、
カイロプラクティック、もみほぐし、マッサージ屋、
ストレッチ専門店などいっぱいありすぎて
どこに行ったらいいのかわからないという声が非常に多いです。

確かに自分も皆さんと同じ様な悩みを抱えていたら
どこにけばいいのかほんとに迷ってしまいます。
インターネットで調べてもいっぱい情報がありすぎて
しかもどれも当てはまるような気がして
どんどん不安にもなってきませんか?

私はなります(笑)

 そこで私の施術を受けてもらって
身体の改善をしていくことで痛みの解消も
もちろんですが不安や悩みをなくしていってもらいたいんです。

無料施術を担当する施術者は、
14年間の臨床経験、国家資格を保有しておりますので
安心してご来院下さい。

あなたを笑顔にするため、
わたしが全力でサポートしていきます。

無料整体施術への予約をご希望の方は、
予約が大変混雑しておりますのでできるだけ
お電話でお申込み下さい。
なお、下記のご予約フォームもご利用になれます。

☏072−396−4230

地域貢献無料施術 ご予約フォームはこちらをクリック